+AZUMI 夕 264 LIVE+ | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

昨日は鶴見ノーチェイサーさんでライブでした♫
とても居心地の良い場所。
また歌わせていただけて感謝です(*´ω`*)

+セットリスト+
1.コトノハコノハ 
2.花火
3.プロローグ
4.跡形
5.明日へ帰る帰り道
6.向日葵
7.ただいま、おかえり。


今回のセトリは、苦手克服とチャレンジ。












…見事に砕け散りました💦💦
いつも思うことは、本番に強くなりたい。
このライブレポが264回目だから、ワンマン入れたら270回以上ライブしてるのに、
未だにがっちがちになってしまう。
それを克服するために配信も始めたんだけど、やっぱり配信とライブは全然違う。
わかってはいたけど、全然違った。


  
私ってこんなに歌が下手なのか…?や、そんなことない…
という認めたくない気持ちでモヤモヤして、
帰ってきてから配信しました。

大丈夫だって、自分に言い聞かせたくて。




結果、





とーーーーーっても疲れてることに気付いて、

歌いながら息絶え絶えにもなったけれど、笑


最後にライブで歌った曲をもう一度歌って、
昇華出来ました。

強くなりたい。
いろんな意味で。

堂々とステージの上でパフォーマンスしたい。


でもそれにはきっとまだまだ練習が足りないんだ。

だから、やり続けるしかない。




 そんな感じで、昨日はちょっと落ち込んでいたんですが、
みんなの温かい声に本当に励まされました。


ありがとう😊




シンガーソングライターとして活動していく上で、
自分の武器となるのは、詞だと思ってこれまでやってきたけど、

最近、声を褒められる(?)ことが多くなって来て、
びっくりしているのと同時に、
とても嬉しいことなんだって気が付きました。

声って、取り替え出来ない、自分にしかないものだから。



昔、自分の歌声聴いた時、

こんな声で歌ってるんだ…ってちょっと幻滅したことがあって。笑

それは、自分が想像していた声とはかけ離れていて。



で、その差を埋めたくて、
嫌いな自分の声をしっかり聴くようになった。


話し始めると元に戻っちゃうけど←
緊張していない自分の歌声は、だんだんと私の想像している声と近くなって来てる。


何事も地道な努力が必要だ✨

 
終演後にまきさんと二人で撮っていただいた写真📷
この角度からの写真、なんだかとてもお気に入りです♫


昨日も会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました😊


♪1st Album「メグリメグル」トレーラー


♪2019鍵盤弾き語りアルバム「窓のソト」「部屋の中」トレーラー

♪君のいる世界 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)


♪月夜 ライブ動画(7/9真昼の月・夜の太陽)

♪ただいま、おかえり。 ライブ動画(11/12真昼の月・夜の太陽)

次回ライブ

※7/20まで見ることができます!
ツイキャス無料配信
https://twitcasting.tv/mahiru20101106
アーチスト応援投げ銭サイト
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k754112us77.html

2020.07.22 Wed.
銀座Miiya Cafe
Peace Cafe vol.8
OPEN19:00
START19:30
TICKET(adv)3,400+1D/(door)3,900+1D
配信チケット2,500

※チケットは以下でご購入頂けます。
Miiya Cafe Online
https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/14234

*出演者(敬称略)及び出演時間帯*
19:30~20:15 柳下綾子
20:25~21:10 AZUMI 夕
21:15~21:35   トークショー♪

2020.08.07 Fri.
東新宿 真昼の月・夜の太陽

2020.08.22 Sat.
水道橋Words
「Special 3Man Live-水道橋Words 3rd Anniversary- -エーデルワイス- 」 
OPEN 12:00
START 12:20
TICKET2,500+1D
配信チケット2,000
*そい*/AZUMI 夕(12:55-13:25)/MoeKo

下記よりご購入いただけます。
https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/14980