ミニアルバム収録曲発表!その1 | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

前回のブログでジャケ写公開させていただきました!

で、今日からは収録曲の紹介をしていきます!!

みんなにたくさん読んでもらいたい。
みんなに楽しみにしていて欲しい。
気付いたら週末ライブ←



※収録曲順ではありません。

まず1曲目に発表させていただくのは…!












「君のいる世界」





この曲は早く形にしたいなぁと思っていた曲。
アンケートでもこの曲に投票してくれた方がたくさんいて
とても嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)
アルバムに収録されているバンドアレンジは
普段ライブで行ってる弾き語りとはまた違ったアレンジになっています。
きっと違う世界観を感じていただけるのでは(*´艸`)

•*¨*•.¸¸♬︎

明日以降も順次発表していきます!
よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝



  ♪次回ライブ

2018.10.06 Sat.
サンキューフォーユアミュージック
@ひまわり広場で手をつなごう
OPEN11:45
START12:00
TICKET(adv)2,000+1D/(door)2,500+1D
♪12:00〜12:30♪
ねこぜ・こーじ/Mikky/ニシハラケイスケ/AZUMI 夕

2018.11.11 Sun.
AZUMI 夕 レコ発ワンマンライブ
Ever yours〜大好きな人たちに伝えたい〜
@ひまわり広場で手をつなごう
OPEN12:15
START12:30
TICKET4,000+1D(レコ発CD込!)

2018.12.08 Sat.
One Handred Wishes 1st LIVE
@下北沢SEED SHIP
OPEN11:40
START12:00
TICKET2,400+D600
One Hundred Wishes/Confetti Concerto/S.t[nZk]/AZUMI 夕
チケットは9/15(土)am10:00より受付開始

2018.12.22 Sat.
@新宿Ruto
※詳細は後日!

2018.12.24 Mon.
クリスマスナイト
@Iwoo NOGATA
OPEN18:00
START18:30
TICKET2,000+1D

2018.12.29 Sat.
サンフラワーランチ
@ひまわり広場で手をつなごう
OPEN11:45
START12:00
TICKET(adv)2,000+1D/(door)2,500+1D