三月の雪。 | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪

こんにちは。
AZUMI 夕です。

うわー、ホントに雪降ってるー☃️
積もってないからみぞれ?なのかもだけど、白い。

にしても、今年寒暖差激しすぎない?
多分、今日と明日の気温差は15℃くらいあるよ??

でも、中途半端に寒いより雪降ってくれた方が
堂々とコート着てもいいから嬉しい←

神楽坂に向かってます(●︎´▽︎`●︎)

お天気よかったらぶらりとしたかったんだけどなー残念。

お時間ある方、寒いけど、会場でお待ちしてます!!



♪次回ライブ


2018.03.21 Wed.
きのこでブッキングナイト
@神楽坂マッシュレコード
OPEN18:00
START18:30
TICKET2,000(ソフトドリンクフリー)
♪20:00〜20:30♪
よろっとさん企画のイベントは2回目。
場所は初めまして(●︎´▽︎`●︎)

2018.04.07 Sat.
サンフラワーランチ
@ひまわり広場で手をつなごう
OPEN11:45
START12:00
♪13:10〜13:40♪
ニシハラケイスケ/小山ひとみ/もんまなつみ
二度目ましての方と初めましての方と共演(*´艸`)
この頃にはちゃんと暖かくなってるかなー。

2018.04.15 Sun.
5-2×4月
@立川農家
※詳細は後日!
{640EEF21-0D6A-41B2-9036-A4ED156DE786}

{4F4F5898-4EBD-4349-936B-51C6D4DE82A1}