こんぷれっくす。 | Life-sized -Azumi yu-

Life-sized -Azumi yu-

AZUMI 夕(あずみゆう)です。
都内ライブハウスで月2~3回のペースで音楽活動をしています。
今年で音楽活動10周年。
2015年から鍵盤弾き語りのスタイルになりました♪

日々想うコト、ライブレポ等、毎日更新してます。
毎日チェックしに来てください(*´艸`)♪


おはよーございます。
AZUMI 夕です。

なんだか久々に朝まで目が覚めずにぐっすり眠れた気がします。
そんな朝。
今週もまた始まる…。


そうそう、
コンプレックスね。笑
いろいろある。

鼻も指も口も目もほっぺたも。





でも、一番整形?したいとこは、



髪かもしれない。

…もはや、整形じゃないけど。

髪が一番のコンプレックスで嫌い。
なのです。

特に、今年初めに縮毛矯正を失敗されてから、
髪の傷みが激しくて、
矯正部分も伸びてきて、かかってない部分が増えてきたので、
毎日頭爆発です←

でも、美容師さんに、
縮毛矯正はもう少し我慢してくださいと言われてしまったので、
我慢するしかないんですが。

毎日、夜に30分かけてアイロンで伸ばしてます。
最近やっと手に入れたこれ。
{1F33C141-5650-4CA2-B150-58451CF17070}

こての方は結構前に買ったんだけど、
今は髪短いから全く使っていなくて、
ストレートアイロンの方を先週買いました。

二つ合わせて七万円だよー。笑

高い。。。

でも、美容師さんにオススメされたのがこれで、
普通ならアイロンすれば傷んでしまうところ、
これなら傷まないっていうのが最大のメリット。
それを信じて高い買い物をしました、私。

小学校低学年まではサラサラのロングだったのになー。
あの頃に戻りたい…。

この間実家に帰った時に、
家にあったアルバムを見ていたんですが、




高学年の頃に髪が強力な癖が出始めた為、
小学校高学年から二十代前半までは気に入った写真が全くない!
むしろ、全て葬りたい!!

でした。





坊主にしたら髪質変わるって言うよねー、、、




♪次回ライブ

2017.08.05 Sat.
ワっしょい〜青春の話祭〜@Imix EKODA
OPEN18:00
START18:30
TICKET2,000+1D
♪19:10〜19:50♪
実は、この「ワっしょい」に出演させていただくのは初めて…。

2017.08.06 Sun.
みっくちゅみゅーじっく@Iwoo NOGATA
OPEN17:30
START18:00
TICKET2,000+1D
鍵盤弾き語りのひねくれママルさん主催のイベントに
出演させていただきます♫

2017.08.11 Fri.
Girls piano collection vol.2@MELODIA Tokyo
約2年ぶりのMELODIAさん。
前回のリベンジも!!
鍵盤弾き語りの女性アーチストを集めたイベントに出演させていただきます。

2017.08.26 Sat.
サンフラワーランチ@ひまわり広場で手をつなごう
OPEN11:45
START12:00
TICKET:adv2,000/door2,500+1D(カレー付+500)
♪12:00〜12:30♪
久々のトップバッターです!
オープンから見に来てくれたら嬉しい(*´∀`*)
{9E71D5CA-1EC8-4943-9BAE-47E7DC56C397}

{AFCCD142-859F-4BF4-81EE-BB7FE3E596FE}


🌻あずりんご🍎facebookページ