子供の頃を思い出す森 | きよな通信

きよな通信

日々の出来事と津軽三味線を日記に。
日本大好き素敵な日本を紹介。
そして、裸の心を綴る。

井頭公園に行きました。


いのがしら  ではなく、

いがしらと読みます。真岡市


薔薇園を見に行きました。

先週まで薔薇祭り開催でしたが、混んでいるだろうと思い、わざとずらして、多分咲いているだろうと。


だいぶ、枯れてますね。


こういうのって、イベントに咲かせるのを合わせるのかなあ。













この公園は広大で、森が再現されています。


 



小川もあります。作ったのかなあ。




子供の頃、裏の農家の屋敷森で遊ぶのが好きでしたラブ





森を散策するのは大好き❤








駐車場近くの植え込み。


駐車場間違えると、大変。

ちゃーんと、よーく、どこに止めるか考えないとね。

歩きますよ🚶‍♀️