何才になったって乙女心 | きよな通信

きよな通信

日々の出来事と津軽三味線を日記に。
日本大好き素敵な日本を紹介。
そして、裸の心を綴る。

私が子供の頃の写真の祖母を見ると、地味な服着てて本当におばーちゃん👵
よくよく、考えて見ると、その年になっているのかも。


でもね、嫌よちゅー

私は歳を取れば取るほど心は乙女。
素敵な王子様と一緒にいたいラブラブ
年を重ねるほど、本当の愛を感じられる。
若い人には信じられないかもしれないけど。


若い時は、はじからはじへと、誰でも良かったかもしれない。若いから、男も寄ってきた。

年を重ねると、でも、心も厚くなる。


でも、見た目が、、、、
最近、外国人の可愛い女の子が、おじさまたちをハントし始めている。


みんな、持ってかれちゃう。奪われちゃう。悲しい😭
外人の若い女の子は可愛いし、100%いけるぞって思ってるからね。

でもね、友達から素敵な話を聞いた。

友達の親戚のお婆ちゃんは、旦那様がいる時は、着物を着た清楚なひとだったとか。

でも、旦那様が亡くなった途端、社交ダンスを💃始め、な、な、な、んと、まわりのおじさま方に大モテ❤️
80才になっても、60才代のおじさまと温泉旅行に行っちゃって、おじさまの奥さんに怒鳴りこまれたら、「ちゃんと、捕まえておけ!」と、逆に、言い返したとさ。一緒に旅行行っちゃったのに、悪げもなく。

そのくらい、素敵なお婆ちゃんだったのね✨

いやー!その話し聞いたら、元気になった。

80才になろうが、100才になろうが、年下男子と楽しもう🔥