ゴールドカードです | きよな通信

きよな通信

日々の出来事と津軽三味線を日記に。
日本大好き素敵な日本を紹介。
そして、裸の心を綴る。

もうすぐ誕生日だな🎂
全然嬉しくないお年頃🤣

運転免許の更新の時期が来た。
5月20日からと書いてあったので、会社の休業なかなかにいったら、6月1日からですと。随分と手を抜いた仕事じゃない?じゃあ、6月1日からと、記載してよ。

で、水曜日に会社を休んで警察署へ。30分ほど早く行ってしまったので、向かいのお魚の食堂で腹ごなし。

魚めし屋🐟お客さん沢山待ってる。まあ、待つか!
回転は早くて30分ほどで店内へ。


お刺身5点盛りとイサキの唐揚げあんかけ定食。
コロナウィルスで、美味しいもの食べにお店に行くこともなかったので、嬉しい😃お魚大好きだー❤️
一人だったので、カウンターへで。隣も一人のおばさま。私よりずっとあとから来たけどな。さっさと食べて出ていった。


食べ終わって、警察署いったら、ずっと前にそのおばさま。抜かれたヮー。

折角、田舎から街にでたのだから、サンキをパトロール。店に入るなり、今まで世の中からなくなっていたガーゼがお出迎え。店内、ガーゼ屋かと思いたくなるくらいガーゼだらけ。マスク用のゴムもあるゎ。


ふふふふ。結局、最低の金額の物買って、しゃーないな!真ん中は、鬼滅の刃のブームに乗っかって、20センチだけ布を買ってきた。また、娘に、マスクいくつ作るの?って、皮肉られる。
やっぱ、安物買い楽しい💕