こんにちわk-Dog

溝の口店スタッフですk-Dog


5月の17・18・19日に開催されている

ビューティーワールドジャパンに行ってきました走る



サロンアリーズのHappy Nail Life!!

私は初日の午前中から行ったのですが

会場は沢山の人でとても盛り上がっていましたにこにこ

まずはネイルブースをフラフラしていると


髪の毛にスワロフスキーをつけてくれるというので

早速・・・k-Dog



サロンアリーズのHappy Nail Life!!


付けてもらいました汗

わかりますか?


パーティーとか成人式とかに良さそうですよね。


付け方は簡単電球

ヘアアイロンで温めてつけるだけ。

シャンプーで落とせますkirakira


いろいろなカラーがあって面白かったです。



次は・・・

今話題の貼るだけのワンタッチネイルkirakira

ミンクスネイルですハート



サロンアリーズのHappy Nail Life!!

ゴールドのフィルムを貼ってもらいましたおねがい!

1本2・3分で付けられて

4・5日持つそうです。

面白いですよねあひゃ

アメリカでは派手なピンク色がとっても

流行ってるそうで、この夏はピンクが来るかもしれません


と、ブースのお姉さんが言っていましたはーと



美容系のブースでは、

エステサロン・小売り向けの展示が主ですが


30秒でリフトアップする美容液とか

色々な美容の展示やデモがあって面白かったですほし

こういった展示会に行くと

常日ごろアンテナを張り巡らせていないと


すぐに置いていかれてしまうなぁ~

改めて感じます。


とても刺激になって楽しいイベントでしたおんぷ







ブログランキングに参加しております。

1クリックお願い致します。

↓↓↓↓↓



サロンアリーズのHappy Nail Life!!  クリック

サロンアリーズのHappy Nail Life!!  クリック