こんにちは。

ルノルマンカード鑑定師

林沙都です


⭐︎


那智の滝に行きます?

普段入れない場所にも行きますよ。

 

最近エネルギーワークを学んでいる

騰飛さんから、お誘いを頂いた

 

騰飛さんが主催する伏見稲荷大社の

滝行とかに参加しているし

あんな感じかな?

 

今、一緒にエネルギーワークを

学んでいる人達も行くらしい。

 

前から那智の滝に行ってみたかったし

楽しそう!!!参加したい!!


なーんて軽い気持ちで

即答参加表明した

那智の滝ツアー


 



当日は、朝早くから

レンタカーに乗って那智の滝へ。

 

大阪から那智の滝に向かうのに

カーナビを設定したら

伊勢道を通る道を表示したので

そのまま出発。

 

大阪から那智まで5時間の予定。

 

久しぶりの長距離運転。

若干不安があって、

本当は電車で行きたかったのだけど、

待ち合わせの時間に着くには

どうしても車で行くしかない。

 

でもまぁ、まぁ、順調に運転出来た。

お天気も良いし、サイコー


 

ところがその状況が一変したのが

伊勢道に入ってから。

伊勢道ってめちゃくちゃ山越えの高速道路。

長いトンネルが何個も続く。

 

しかも、緩やかにカーブしていて片側一車線。

 

センターラインに続くボールと黄色いランプ。

出口の見えない狭い空間

途中からパニック起こしかけた。

 

トンネルからや~っと抜けたと思ったら、

深い山間に掛かる狭い橋で抜けていくしかない。

『え、これ橋から落ちたら、確実に死ぬよね。

すぐには助けに来てもらえないよね。』

そう思ってしまって更にパニック。

 

もうだめだ、那智に行くのは辞めよう。

高速降りて大阪に帰ろう。もう無理や。

 

そう思うのだけど、

なんせ山奥過ぎて高速道路の出口がない。

狭い片側一車線だから

後退も出来なくて前に進むしかない。

 

もう嫌だ。

高速降りたいっ!!!

泣きそうになっているところに

また山間を抜けるトンネルが追い打ちをかける。

 

これがまた…長い。

 

やばい、これパニック起こす。

マジでやばい!!!!!!!!!!!

 

って思ったところで、やーーーーっと

目的地のインターチェンジに着いた。

 

もうほんと、やばかった。

車の中でひとり

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って叫びそうだった。

 

ラジオ聞きながら快調に走っていたのに

FM802はこの辺りには届かなくて

途中から気分転換が出来なかった。

 

私、高速の山越え無理。

 

とりあえず、近くのコンビニで飲み物買って

体調を整えた後、待ち合わせ場所へ

 

待ち合わせの場所にいると

何だか沢山の人が集まってくる。

 

あれ?思った以上に

知らない人ばかり。

 

不安な気持ちで待っていると

騰飛さんやエネルギーワークを

一緒に学んでいる人達が

やってきた。

 

どうも、今日の集まりは

騰飛さんが主催ではなくて

他の人のイベントの様だと

ここで気が付く。


とりあえず皆んなに

付いて行けば良いか!って事で


騰飛さんや皆んなの後ろに付いて

最初の参拝地、補陀洛山寺へ


補陀洛山寺





こちらのお寺では、観音菩薩の浄土である

補陀落山への往生を願い

海上へ船出する補陀落渡海(ふだらくとかい)の

出発地となっていた様で

その時の船(模型?)も展示されています。



また、ご開帳する日が決まっている

国宝の秘仏も鎮座されています。


今回の拝観で特別に

見せて頂く事が出来ました。


どうして、秘仏を見せて貰えたのかは

この後解るのだけど…


こちらの秘仏はご開帳された瞬間に

エネルギーが凄く変わったのが解った


ノンスピの私でさえ

空気が変わったのが解るぐらい

圧巻の優しいエネルギーでした。


三貌十一面千手千眼観世音菩薩(重要文化財)

次は7月10日にご開帳される様なので

是非見に行って欲しい


この後、那智大社に向います


 

  ルノルマンカード講座 <初級編> 動画配信

 

【初級編】初級講座は動画配信のみとなります
受講料:25,000円
☆お申し込み・お問い合わせはこちらから → ★★