こんばんは

 

ルノルマンカード鑑定師

林 沙都です。

 

image

 

 

キラキラしている一流ホテルの口コミは

他のすんごい起業家の皆さんが投稿されているので

 

駆け出し起業家である私が

背伸びせずに泊まったビジネスホテルについて

投稿しようと思います。

 

 

 

 

 

今回、ご紹介するのは

 

三井ガーデンホテル銀座プレミア

 

 




もうね。

 

 

関西に住んでいる者からすると

憧れのザギン!

 

どうせ、東京に泊まるなら

憧れのザギン!

 
と、言うことで
こちらのホテルに泊まって来ました。
 
 

その前に


実は・・・
私…
 
高所恐怖症なんです!

高い所、ちょびっと苦手。
 
 
高い所に居る時に
地震が起きたらどうしよう。
地面まで真っ逆さまじゃん!
って思うと、胸が苦しくなる。
 
 
 
・・・なんだけど
何故か
 
 
ホテルに泊まるなら
景色の良いところが良い。
 
って思う。
普段、そう言う所で生活していないからだと
思うのだけど
 
 
このホテルを選んだのも
銀座からの夜景を満喫☆
って書いてあったから。
 
 
こちらのホテル
フロントが16階

もう既に、景色が最高!

 


↑これって東京タワーだよね?


 
 
 
 
宿泊フロアに入るには
カードキーで管理
セキュリティがしっかりしたホテルです。





 
 
私のホテル選びの中で
もう一つ重要視しているのが
ベットの広さ。
 
 
千円・2千円の差なら
セミダブルかダブルの部屋を選びます。
 
折角、ホテル代出すのに
狭いベットとか嫌すぎる。
 

今回も広めの部屋を選んだのだけれど
 


 


わ~い!
広い~。
 
 
 
ミニソファーも付いてる~。



 
見てみて!!
窓からの景色も最高!



 
 
おお!それに
天井付けのスピーカー『BOSE』だぁ!!


 
 
Bluetooth使って飛ばせるんだと思うんだけど
試すの忘れちゃった~。
 
 
あと、エアコン・電気は枕元にある
タブレットで一括管理。






 
なんと!!!!
お風呂場の電気も消せるんです。
 
良くあるでしょ?
 
 
寝ようと思ったら
お風呂の電気消すの忘れてた~ってなって
慌てて消しに行くやつ。
 
今回は、ベットに居ながら消せるので
地味に便利でした。
 
 
 
アメニティは至って普通。




 
女性の宿泊客には
フロントで化粧品のパウチが貰えます。



 
 
 
そして!
このホテルの一番の特徴。
 
お風呂が
トイレが
透け透けwww


 
 
 
 
 
これには理由があって
 



 
 
お風呂と部屋を繋ぐ窓



このボタンを押すと




お風呂から外の景気が見える!


 
夜になると
夜景を見ながら
シャワーに入れるんです。
 
やばい!最高!
 
 
 
シャワーも普通のシャワーだけじゃなくて
大きいシャワーと2種類もついていました。


 
 
 
この部屋で、唯一
残念だったのは・・・
 
 
 
 
こう言うホテルに泊まる人は
シャワーで済ます人の方が多いからか
 
湯船の方は
自分でお湯と水を合わせて
温度調整しないといけないタイプの蛇口。


 
私、大抵、温度調整失敗するんですよね。
熱すぎたり、冷たすぎたり
 
 
でも良くある、浴槽が浅いタイプじゃなくて
しっかり湯船に浸かれるタイプの浴槽だったので
お風呂も満喫出来ました。
 
 

 
 
あぁ、そうそう。
 
ホテルに『銀座』って名前が付いてるから
 
『銀座』の駅から
近いと思うじゃ無いですか?
 
後から解ったのですが
このホテル『新橋』駅の方から
行った方が近かったんですよね。
 
 
何せ、関東の地理に疎いものだから
『銀座』駅からホテルまでの経路でググってしまって
 
『東銀座』駅の方が近そうなので
そちらから歩いて行ったら
結構、駅からの距離がありました。
 
 
でも、間違ってググったお蔭で
『俺のGrand Market』を見つけました。
 
ここは、行列レストラン
『俺のシリーズ』のセレクトショップです。
 
全国からセレクトされた食材を取り扱っているお店なんです。
 
 
 
 
 
 
 
店内で調理した惣菜も販売しているので
今のご時世
外食はしたくないけど
コンビニ弁当も味気ない
 
そんな方には、このお店
オススメです。
 
 
 
私もここで晩ご飯をGET!


 
オマール海老のクロックムッシュ
680円 




 
 



憧れのザギン 
 
リピートしたいホテルに出会いました。
 
 
 
 
三井ガーデンホテル銀座プレミア
部屋タイプ:モデレートクイーン
10,800円(大人)× 1名
【じゃらんスペシャルウィーク】

安っす!
 
 
コロナの影響で
宿泊費用が値下がりしているのだと思うのだけど
 
交通の利便・景色・部屋の広さ
全てにおいて
最近泊まったビジネスホテルの中では
コスパ最高!でした。



 

ルノルマンカード講座 <初級編・グランタブロー編>


日時:令和3年4月29日(木・祝) 
場所:
ZOOM

【初級編】10:30~13:00(※参加される人数によって時間多少前後します)

受講料:30,000円 

☆お申し込み・お問い合わせはこちらから → ★★


日時:令和3年4月29日(木・祝)
場所:
ZOOM

【グランタブロー編】14:00~17:00(※参加される人数によって時間多少前後します)
※グランタブロー編は林沙都の講座を受講されていない方でも、カードの意味が解っていらっしゃれば受講可能です

受講料:各30,000円

☆お申し込み・お問い合わせはこちらから → ★★

 



 

 

 

林沙都オリジナル ルノルマンカード 

ルノルマンカード♡Japonese
ルノルマンカード筆Moji


image

☆お買い求めはこちら→ ☆☆☆



☆お買い求めはこちら→☆☆☆

 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

LINE@始めました♡

わくわくする
ルノルマンカードのお話
 
なぁ~んだ
起業ってこんな風にすれば良いんだ
 
そんなお話を
不定期に投稿予定です。
 

 

Line@の登録は、こちらから

 

image

もしくは

@zxb1834k


(@マークをつけて)検索して下さい

 

ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村

 

どくしゃになってね…