【ゆかさんのタロットさんは、可愛い】

こんばんは。
昨日は、サロン・ルイルイでいわさき ゆかさんの、香音セラピー&タロットのセッション受けて来ました。

あまりに的確なアドバイスに、笑い過ぎて、タロットさんのお写真撮ってくるの忘れちゃった〜。

前回、変化の時に、タロットさんにアドバイスを貰ったから、どよ〜ん(^_^;)としたカードばかりだったけど、今回は、ちょっと前向きなカードが出ました。

ゆかさんのタロットさんは、素直で可愛い♡

この前わざわざ金沢まで、サンダーバードに乗って会いに行った霊媒師さんより、断然的確なアドバイスを、私にくれます。

ゆかさんのタロットさん。
また悩んだ時は、アドバイスお願いします♪