おはようございます、愛珠~ALICE~です。

福山雅治さん、結婚されましたね~。
あぁ、また一人、独身の男前が減った

別に、熱狂的なファンではありませんし、福山雅治さんと結婚出来る…なんて、これっぽっちも思っていませんが。

ただ、福山雅治さんみたいな男前が、独身で居るのだから、世の中にはきっと、多分、希少動物的な存在ではあるけれど、独身の男前が存在する!はず!と、徳川埋蔵金顔負けの、都市伝説を信じてた、40過ぎ女の希望が足元から崩れ落ちた気がしました。

{C90F676F-2C72-42BC-9B3E-70AEA52DE1E9:01}


そうだよね。
男前はみんな、誰かのモノだよね。

手が付けられてないのは、超超個性的とか、何か事情があるよね…自分がそうだし。

はぁ~。現実は厳しいなぁ。


福山雅治さん、吹石一恵さん、ご結婚おめでとうございます!