今までクソ席orハズレばかりだった


私のぴえむ公演の席運。


覆すようなアリーナ席が当たりましたラブ


銀テが降ってくる。


ってのもハレス歴10年近くやってて初めて!


もれなく拾ってきました!


初日に拾われた方がポストしていた通り


長い!!!!


これ、スタッフの怠慢ではありませんか?


ってくらい、長い!!(笑)



でも、こんなの贅沢な文句よね?


あまりに長すぎて一緒に行った友達には


「写真撮ったから、もういいよ」


と言われあせる


公演後、お茶して銀テの後始末をしながら


振り返りして解散。



もぉ、


知ってはいたけど、肉眼で見ると


ニックンは人間離れした手足の長さに顔の小ささ。


ウヨンはお肌ツルツルで、

(最後に「3 9」って言って挨拶するウヨたん久しぶりに見れた!)


兄さんは、肩の筋肉がゴツすぎてオリンピック選手かよ?


くらいな体型でしたラブ


ますます、大好物のスーツ姿がカッコよくてキューン


アラフォーに差し掛かった彼ら。


いい感じに大人になって


でもキラキラのままで


肩の力抜けた感じもあり、余裕もあり


ホントに素敵でした。


お隣にいらしたチャンパさん達が


「私達騒がしくするかもしれないんで」


とソンムル下さったおねがい



聞くと神戸公演の振替で2Days参戦だそう。


色々、大変だっただろうに汗


ソンムル貰いっぱなしでスミマセン。


こんなブログ見てないと思うけど、ありがとうございました。


終演後、友達と2人で


さっきまで目の前で起こった事が夢見心地すぎて


ご飯食べる気にもならず、


いやぁー。凄かった!


と放心状態で話しましたよ。


こんな、おばたん達をガッツリ夢見心地にしてくれる彼ら。


ぴえむ君達、こちらこそ本当にありがとう!ですラブラブ