そう!
今回の奮発ポイントは、これでした!

リッツ・カールトン ワイキキ レジデンス

建設当時は
「リゾートであるハワイに似つかわしくないわー」
と友達と文句言ってたのですが、口コミが良いし、「清水ダイブ」で泊まってみるかっ!
と予約(笑)

今日からリッツ・カールトンへ移動。

お部屋の中紹介


入口は、こんな感じ。
廊下があり…

右側はバスルーム





口コミで
「五右衛門風呂だった」って書いてあった意味を知る。



ふ、深い…ガーン
確かに五右衛門風呂だわ。

アメニティは



Asprey

とりあえず高級そうです(笑)

左側はキッチンスペース


食器や、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー、ミキサーは有り。


お部屋は



もちろん、ラナイ付きで!



もちろんです一番ランクは低いお部屋に泊まりましたが20階でしたので、眺めも良し



ビーチからは少し離れてるけどねー。
口コミによると
「ビーチに行きたいと言えばタクシー代とお水とタオルを持たせてくれる」んだとかびっくり


素敵なお部屋なので6人組もベッドにお座り。



んでもって、ラナイからの景色を見せてあげました。


皆、眺めを見てるのに、ジュノちゃんだけカメラ目線。
それにつられそうなってるチャンソン。
みたいな…

こんなイタイことしつつ…
あー、お部屋でマッタリでもしようかな?

と思ってたら…

これを届けに来てくれました。