基礎体温⭐️ | 東京 練馬のマイナス5歳を叶えるエステサロン Alii⭐️

東京 練馬のマイナス5歳を叶えるエステサロン Alii⭐️

練馬駅徒歩4分 桜台駅徒歩6分 Alii オーナーブログです♡
アンチエイジング、妊活、ダイエット、お気軽にお問い合わせください。

みなさん基礎体温はつけていますか?

たくさんの健康本にも書かれている通り、基礎体温を上げることはとても大切

基礎体温が1℃下がると免疫力は30%も低下するそうです

最近読んだ本にも基礎体温を上げることの大切さが書かれていたので久しぶりに今朝測ってみました

{46E13958-CC38-40BF-879A-B10046D9425C:01}

36.76℃

変わってなくてよかったです

20歳前後の頃は1年中冷たいものを食べて薄着してで、常に35℃台キープの冷え冷えちゃんで冬の間の半分は風邪っぴき

身体を温める生活に切り替えてからは体温も上がり、風邪も少なくなってお肌の調子もグンとよくなりました

最近測るのサボりぎみでしたが、今日からまた測定開始してみよう

目指すは基礎体温37℃



Alii  池袋店⭐️よもぎ蒸しエステ
03-3971-5119
池袋西武東口より徒歩6分

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村