ご無沙汰してます。恐らく一人か二人しか見てないので適当なこと書いちゃおうと思うんですが

最近本当に自堕落な生活をしてたんですけど

そういうのは本当に悪循環なんですよね。

今日自堕落に生活する事で、明日の生きる活力さえも奪っていくという

ダメスパイラルです。

今日はそのダメスパイラルを断ち切るべく鉛のような腰をあげたんですが

やはりですね、しっかりやったらそれを続けようという気にもなるし

達成感やらそれに起因する自信やら

プラスの感情が自然と生まれますからね、

きっとこれはいい流れになります。きっとです。


そうですね、あとは最近夏目のこころを思い出したように読んでますけど

数年前の気持ちが思い出されますね。高校時代はよかった、と

でも今日、ちょうど今日にです。何となく気が付いたんですよ

ここ三年間、今の学科に在籍していた事は、全て間違いではなかったのかなと

因果というもののごとく、

今ある自分や立ち位置は間違いだろうと無かろうと今までやってきた事の結果なんですもんね。

今回に限らずですけど

こういう誰から見ても当たり前のことということこそ自分自身で経験しないと

理解は出来ないんですよ。そういうもんです。

なにを今更誰もが知ってる事をわざわざここにお前が書く、市ね!

といわずにまあ勘弁して見てやってください今日くらい。


ゲームについてですけど

このブログもとい私たちのラジオの視聴者さんには

あまりゲームとか漫画とかスキという人がいないように思われるので

ここに書くのは不毛と解りつつかきます。

なぜなら今回は誰も見てないから適当な事を書くという趣旨だからです。

そうですね

懐古主義とかそういうんじゃないですけどやっぱり多感な全盛期にやったゲームって言うのは

何年経っても自分の中で色あせない名作なんですよね。

私にとってはゼルダの伝説のときのオカリナとポケモンがそうです。

加えて、その続編などには食いつきやすい傾向にあります。

プレステは持ってなかったので任天堂に偏ります。ドンキーコング64もかなり良作です。

シレン2もスマブラも007も勿論名作です。

それに引き換え今の自分のゲームスタンスといえば保守的以外の何者でもありません。

シレンシリーズの続編だからDS移植版も簡単に手を出したし、シレン3も数ヶ月前から予約してました。

ポケモンシリーズやスマブラは絶対の自信と愛があるので勿論全部買いました。

でも全く今までやったことの無いゲームや新作にはブレーキを常に踏んだ状態で接している気がするんです。

なんたる腑抜けっぷり!

みさくらなん○つとかやってないでシレン3を進めなさいとりあえず


(いきつく結論は良くも悪くもみさくら先生です。)



あーどうでもいい文章をまた書き殴った。僕は馬鹿だ。(こころ)