ご無沙汰しております。くるみこです。

前もちらっと言いました通り大学の三年時編入をする事にしたので、転科試験が年末頃あります。
その関係で私はこれから1ヶ月は手が放せなくなってしまいます。
チムリーはいつも通り仕事ですからやることはできるんですが、
まあお菓子業界書き入れ時の年末は今までになく忙しいことは明らかみたいですね…乙

ということで、ラジオ放送の方も今まで以上に不定期&低頻度になると思います。
少数の期待して下さってる皆さんには残念な知らせですがあしからず…

それまではこちらのブログを(低頻度ですが)更新したりしなかったりしていきますので
よろしければ、またお付き合い頂ければと思っています。
コメントはお気軽に。


そういや昨日はさまんささんがうちに来ましたよ。
また来たときは是非ともさまんさの面白さを乗せて放送したいとも思ってますんでこちらもお楽しみにー。


では今回は要点だけですがこの辺で!
さみー