マヤ暦☆鑑定士&講師
インドのakikoさん認定☆ライトワーカー講座講師
そよです
マヤ暦的★おすすめDAY
明日から💛黄色い戦士の13日間💛がスタートです
引き続き『💛第4の黄色い城の52日間』
(熟成のとき/結果を受け取る収穫の時)
🌈2021年7月28日~7月10日🌈
無敵モードの遊び方と、ただそこに在る豊かさ
さて、ここからのしばらくは、世界がちょっとしたアスレチック会場のように見えるかもしれません。
普段なら面倒だなとか失敗したらどうしようと素通りするような段差さえ、なぜか「いっちょ、越えてみるか」と血が騒いでしまう。
そんな、前のめりな好奇心が顔を出しやすい時期です。
もし目の前にちょっとしたハードルが現れたなら、それは運が悪いのではなく、あなたが今無敵モードのボーナスステージにいるサイン。
「ピンチはチャンス」なんて暑苦しいことは言いません。
ただ、今のあなたなら、どんな凸凹道も面白いアトラクションに変えてしまえるだけの、軽やかな突破力を持っている。
それだけのことです。
バンジージャンプを飛ぶ前のあのソワソワ感さえ、「生きてるなー!」というただの振動として楽しんでしまえばいい。
目標を立てるのもいいですが、焦らなくて大丈夫。
自分のペースを追い越してまで走る必要はありません。
自分の心地よさを優先するほど、なぜか結果的に最短距離にいた、なんていうバグのような効率の良さが起きやすいのも、この時期の面白いところなんですから。
そして、今日からは季節の空気感もガラリと変わります。
一言で言うなら、ただ、愛と喜びに浸りきるフェーズ。
何かを達成して次元を上げるのではなく、今、この瞬間の無心な心地よさに没頭すること。それ自体が、すでに次元を超えた場所にいる証拠です。
難しい儀式はいりません。
ただ、「ああ、満たされているなあ」という感覚を、自分の中でブルブルと震わせておくだけで、世界との同期(シンクロ)は勝手に完了します。
というわけで、私からも最大級の振動を込めて。
いつもありがとうございます。(絶賛、武者震いならぬ感謝震い中!)
私なりの観測「特におすすめの遊び時」
世界との繋がりがより濃くなりそうなタイミングを、私のノートからいくつか。
-
直感とミラクルが混ざり合いそうな日:6月29日、7月5日
-
自分の「好き」が勝手に広がっていきそうな日:7月7日
ついでに、自分の望みを「確認」しておくならこのあたり。
-
頭の中で描いてみる:6月28日
-
ノートに書き出してみる:7月2日
-
独り言で呟いてみる:7月7日
……とは言え。
私の観測上、この世界には「良い日」か「もっと良い日」しか存在しません。
どうぞ、肩の力を抜いて、適当にこの最高の設定を楽しんでくださいね。
前回の青い夜の13日間はこんな感じでした![]()
![]()





