マヤ暦とは、
⭐13の月の暦⭐
私達がこの地球に生まれたばかりの頃は、自然界のリズムと一体になった意識を持っています。
ですが、成長するにつれて、周囲の影響や体験によって、考え方や感じ方、表現の仕方が変わっていきます。
「13の月の暦」は、私たちが生まれ持った原初の意識に近づくためのツールです。
誕生日を構成する要素や、今日という日を見つめることで、自分の本質的な姿を思い出すことができます。
具体的には、以下の2つの理由から「13の月の暦」が必要だと考えられます。
1 過去から未来に至るまでの自分を思い出すことができる
「13の月の暦」は、1年を13の月で構成しています。
各月には、それぞれ異なるエネルギーが宿っており、そのエネルギーは、私たちの意識や行動に影響を与えます。
誕生日を構成する要素や、今日という日に宿るエネルギーを見つめることで、過去から現在に至るまでの自分の歩みを振り返ることができます。
また、未来に向けて、どのように歩んでいきたいかを考えるきっかけにもなります。
2 自分の本質的な姿を思い出すことができる
マヤ文明では、時間は、自然界の循環と調和したものであると考えられていました。
「13の月の暦」を使い、自然界のリズムと一体になった意識に近づくことで、自分の本質的な姿を思い出すことができます。
それは、生まれたばかりの頃の、自然界のエネルギーと一体になった意識です。
「13の月の暦」は、私たちが自分自身をより深く理解するためのツールです。
一度試してみてはいかがでしょうか。
🌈自分自身で宇宙のエネルギーの流れを読み
🌈宇宙の波に乗っていきたい!
🌈シンクロ起こしていきたい!
🌈自分創造を実感、体験していきたい!
・あなたのためにマヤ暦を知る講座
・自分で自分をナビゲートしていくためのライトワーカー講座
マヤ暦☆鑑定士&講師
インドのakikoさん認定ライトワーカー講師
桜瀬そよ プロフィール
宇宙の叡智で開運★引き寄せ『マヤ暦開運ナビゲーター講座』★宇宙の波にのり、シンクロニシティ率をあげていこう↓↓↓
登録いただくと
マヤ暦13日サイクル毎
ラッキーデーカレンダープレゼント!
ID検索は@355lsebm