♯50 うっかりミス!? | オーガニックライフ イズ ビューティフル

オーガニックライフ イズ ビューティフル

「人生を変えるのは「チャンス」ではなく「チョイス」である。」
その言葉通り、日々の生活で選択するものはあなたの体を作り、あなたの未来をも作っていく。
オーガニック(本物)と出会い、人生が好転した自分の体験や経験を綴っています。

こんばんは☆

サンクスマイルの店長、奥幸加ですtulip


今日はとんでもない失態をしてしまいました汗



今日は神戸マラソンが開催されていたので、

大会が終わってから日が暮れるまでの数時間、


ハーバーランドでサンスマイベントを予定していました☆


夕方頃に現地に着き、テーブルや陳列棚などを準備していたら、


ある重大なことに気づいたんですはっ



「ん?」



「・・・・・んんっ??」



「ポストカード入れてる箱がなーーーい!!冷



半分くらいセットが完了してたのに、肝心の商品を忘れるという前代未聞のハプニング叫び



思わず笑ってしまいました汗



今回はもともと数時間だけのイベントだったので、まだ良かったですが、


今後そんなことがないよう、出かける前にまずチェック!と心に決めた一日でしたパンダ丸