ボーリング | パスタファイター、ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタのレシピや作り方

ボーリング

はい、こんにちわニコニコ

かわいい後輩達とボーリングに行ってきましたひらめき電球
みんなといるだけで面白いですね合格

ひらがなゆうやのスコアには脱帽でしたクラッカー
かみしょの写真うつりはいつも神がかっているしアップ人とは違うものが見えているのかな(笑)
にっしゃんはいろんな意味(笑)でほんとうに大人気ビックリマーク
せきちゃんはみんなに可愛がられて音譜
みほっちは本当にいつの間にか仲良くなってたね音譜


ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタファイター!!-ボーリング ラウンドワン 神戸 パスタファイター ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタファイター!!-ボーリング ラウンドワン 神戸 パスタファイター


こんな新しい仲間達と今度は何して遊びましょうかひらめき電球