\このロリコン共め!!/ | 昴*のブログ~Star Light Blog~

昴*のブログ~Star Light Blog~

歌ってみたりネトゲったり。

どうも昴*です。お久しぶりです。


今回は、かいりきベアーさんの完全懲悪ロリィタコンプレックスを歌わせていただきました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
完全懲悪ロリィタコンプレックス 歌わせてもらった by昴*


めっちゃかっこいい曲です!!是非聞いてね!!

最初はもう1オクターブ下げて歌う予定だったんですけど、気付いたらこのキーで歌ってました。自分でビビりました。

僕の超苦手なら行のオンパレードでしたが、それよりもうぃきぺでぃあの方が噛みました。どんだけ言いにくいんだよウィキペディア。


それでは今日はこの辺で。次の曲は割と近いうちにコミュ限であげる予定です。