❤️妊娠判定❤️ | ♡2人目不妊治療奮闘中日記♡︎

♡2人目不妊治療奮闘中日記♡︎

2012.11.12入籍 ❅
2012.11.12第一子♡
2人目不妊活中❣️
同じ不妊で悩んでいる方々に少しでも共有できればと思ってます

遂にやってきました、妊娠判定🤰


フライングはせず、この日をずっと待ってましたビックリマーク

お金かかったなぁー💴笑


採血で妊娠判定なので絶対的な判定!!


まぁダメだったらもう諦めようと主人とも話してました。

だってお金も時間も労力もこのために1年くらい頑張ったもんドクロ


お国の支配される方!!もっと援助してくださいな!!


色々な想いを考えながら病院へ🏥


採血💉してもらい結果はコロナのため病院では待つことができないのでスーパーへあせる

この時間もありがたいあせる

食品を買って冷凍庫に入れまた病院へ🏥

丁度いい時間で助かるわ音譜


そんなこんなで


遂に私の番号が呼ばれ診察室へドキドキ




おめでとうございます

妊娠してますよー🤰


わぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今後のスケジュールを先生に言われ


赤ちゃんの心拍が確認できるまではまだ安心できないから毎週来てねパー

とのこと。


まじかーそれまた不安な日々だなと思いメラメラ


とりあえず、結果は陽性ということで安心しました❣️