エンドトキシン2回目結果╭( ・ㅂ・)و | ♡2人目不妊治療奮闘中日記♡︎

♡2人目不妊治療奮闘中日記♡︎

2012.11.12入籍 ❅
2012.11.12第一子♡
2人目不妊活中❣️
同じ不妊で悩んでいる方々に少しでも共有できればと思ってます

エンドトキシン再検査の結果ウインク

抗生物質もバッチリ飲み干して
もうわたしの月経血🩸の中に毒は無いでしょうと意気込んでたわたしニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして
こちらが結果💁‍♀️



まだ高いやんけーーーーーーーーーーーーーーードクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

飲み薬の抗生物質もバッチリ飲み干してやったのにむかっ爆弾

こんなに毒って強力なん!?!?!?!?あせる
と、びっくりしましたハートブレイク

先生→まだ、高いねーーー、そしたら今日は強力な点滴あるからそれ打って行ってビックリマーク

わたし→最強な点滴なら打っていきます‼️
と、前のめりなわたしビックリマーク

点滴を打って次回の生理に期待‼️

本日のお会計💸

¥3080アップ


¥1400アップ

次回の生理につづく→