子宮頸癌検診囧rz | ♡2人目不妊治療奮闘中日記♡︎

♡2人目不妊治療奮闘中日記♡︎

2012.11.12入籍 ❅
2012.11.12第一子♡
2人目不妊活中❣️
同じ不妊で悩んでいる方々に少しでも共有できればと思ってます

市で行われている検診へビックリマーク

昨年、子宮外妊娠をしたためまた同じ病院🏥へビックリマーク

あの後もいつも通り生理は必ず毎月ジャストにきてくれる優秀な子宮さんラブラブ
ただ、量もおおく…あせる血の塊も出たりするので毎月憂鬱な生理雷
生理前はホルモンバランスもおかしく、軽いPMSで情緒不安定ポーンポーンポーンポーン
ほんと、女性って大変だよね…タラー

相変わらず、基礎体温もガタガタもいいところドクロ
もうかれこれ基礎体温を測り始めて4年くらいポーンキレイな二層もほとんど見たことないあせる

わたしの場合産後から生理も重く、ホルモンバランスもおかしくなり汗汗汗汗汗
子育てしながら心の病と戦ったり…
ほんといろいろあるよねーほんと…

さて、話はそれましたがタラー
冒頭にもあった子宮頸がん検診ビックリマーク
こちらの病院は2ヶ月先まで予約いっぱいで汗待ち望んでた今日!ラブラブ
わたしは毎年必ず検診をしますビックリマーク
女性は必ずというか必須で受けていただきたいビックリマーク



市から送られてくるハガキを持ってヘルスチェック、子宮頸がんを受けてきましたラブラブ
子宮頸がんの細胞?とるとき痛いと聞くことがありますが、わたし全く痛さがなくビックリマーク
今までも一度も引っかかったことがないので今年も大丈夫だろうと思いながら帰宅しましたラブラブ

つづく→