、、、最近、インストラクターになる前からの昼間の別お仕事で、たくさんの事が重なり💦

心がひっぱられすぎで、当たり前だけど公平に考えることや、ちゃんと誤解の無いように伝えること、自分の立場で処理しなければならない事が今までより多くなって、それを毎日毎日こなすのにパンパン💦な日々でした。


私だって人なんだけどねてへぺろ


なんか、私は、幸い、いつも健康で、怪我や病気なく、お仕事休まないでいるからかな~?💀笑


結果的に大きな3件目の解決にこぎつけました!笑い泣き!!



からの🩷ティップス下井草店さま

月一(日)🈶カオリンStyleステップ

夕方雨が強かったからか?キャンセル複数名さまだったそう💔また、タイミング良い時お待ちしてます😊ご参加くださった方々、カッコよくキレキレな動きでキレイでしたニコニコまた来月宜しくお願いいたします。



からの🩷ティップネス武蔵藤沢店さま

ステップ&エアロ、レベルアップの動きもなるべくわかりやすくお伝えしています。新しい方もご参加いただき、続いてくださるといいな。最近、欠席の方々があり、ちょっと寂しいですが、💔よかったらまた遊びにいらしてください。レベルは安定&Optionアリです。


からの🩷ティップネス瑞江店さまのステップ2と🈶カオリンステップ、

みなさま、夜遅い時間までたくさんの方々にご参加いただき有り難いです!

『動きすぎるともたなくなるからセーブしたけど動いちゃった♫』とお客様から😍感謝です✨


からの🩷セントラル久喜店さま、

エアロは、ちょっとレベルアップコリオになってしまったかも!でも、みなさま、どんどん慣れてきてくださり、面もいろいろ変わってあの感じ良いですね~笑顔と笑い声が揃ってるし飛び出すハート!

ステップもいろいろコリオ選んでいただきありがとうございました!最後のコリオはちょっとびっくりしたかな🩷新しい方々も上手にありがとうございます。

そして、有料マルチは、今日はハチの巣みたいな完全形まで行けましたね~。終わったあと、自然と全員拍手👏くださったんです!ニコニコ🩷

来週最後ですね。

宜しくお願いいたします。


(金)には甘いものが何故か食べたくなる、、💔
大あくび大あくび大あくび