本日は、東西線の一部運休により、

ゴールドジム浦安店様から

ゴールドジム東中野店様への迂回移動

タイトな時間を工夫し、お客様にはご協力頂いて、只今、ほっとして

次のレッスンへの移動中です。


浦安店様のお客様からの

ご助言や

ルート案内

乗り継ぎ2分を成功するための

!!

車両や出口など、など、

その他、スタジオのお手伝い頂いて


予定外に早く乗車♥


、、、ハイ、何故、早かったかと言うと、、着替えてないんです~ポーン💦笑

だって、ちゃんと着替えていたら、

無理無理💦


そして、それでも、電車が遅れて、、


でも、早い電車に乗れたので、

心は安定のまま、←大事ょ💦


ゴールドジム東中野店様へ


スタジオでは拍手いただき🩷、

恐縮です!!!でも、ホント間に合って、クラブさまとお客様に迷惑お掛けしなくて、良かったです!!!



お客様からあたたかい御言葉や

いろいろお心遣いありがとうございました😊🩷


ひとつ、反省は、、、

今朝はだいぶ早くに浦安に着いちゃったから、大好きな西友で、買ったおむすび2個と、もしかしたらおむすび食べれなかった場合のクリーム入りマフィンみたいなお菓子を手を付けられずに、、、あぁ、お腹すいた、、空いた~~~!!!笑


さ、あと一本、🈶頑張ります。


みなさまの日曜日はいかがでしたか🌸


↓西友で買ってみた笑