↑☝
このにゃんこは、本日レッスンに行く途中に出会ったのてへぺろアップサプライズ笑


ありがとうございました!

アップハートのバルーン愛キューン飛び出すハート音譜ベル

それぞれのクラスのカラーが様々ですが、何故か、レッスンがやりやすいです。ありがとうございます🩷

星(火)ティップスムサフジ店さま
(西武池袋線:池袋から急行で40分位駅から徒歩すぐ)
ステップ2 
エアロ2  
ステップの次💔エアロにも出てほしいな笑。エアロは難しい💔って言われ、、た今年あるしな。オプションサプライズ♫反省💦

星ティップス瑞江店さま
(都営新宿線:瑞江駅から徒歩すぐ)
ステップ2
🈶カオリンステップ
オプションぷらすサプライズ♫
みなさま、かっこよかったです!新コリオ🩷もね♫ 
 

星セントラル久喜店さま
(湘南新宿ライン久喜駅から徒歩7分位)
エアロ 
ステップ 
🈶マルチステップセッション
ナイショ部分ありのサプライズ♫
頭使いますよね!それがまた🩷楽しかった!ですね~

それぞれのクラスの 
アップやった~!! 
っていいですね🩷

とっても魅力的なお客様にお会いしていて、TOPICSはたくさんありすぎで💦話しきれないですが😍自分としては今年度は、今まで以上にいろんな工夫をしています😊🩷

すべてはお客様に満足して頂けるように、あたりまえなことですか、準備、企画、イメージして、スタジオにむかっています。

その中で、お客様側としては、何かの理由は存じ上げませんが、一時中断?か、レッスンにてお見かけしなくなり、自分的には、本当に淋しいな~と思っていたお客様がまたクラスにご参加くださっている事に感謝アップ、大感謝アップいたします🩷
 
人生は100年。と言いますね、
まだまだ未だ長いちゅーと思っているから、フィットネスを楽しんでいただきたいし、私も笑っていたいです。
来週からも宜しくお願いいたします🙇