春風ふいたり、

強風だったり、

雨降ったり、、

晴れて清々しかったり、、、

🌸キレイで良かったな~


自分の4月からレッスンスケジュールの1巡までは、あともう少し💦です。



クラスごとに求められているものが様々だから、いろんなコリオをご用意して、わあ~音譜とか、ハラハラロケットとか、軽快!!とか、ン?ハイそうね~びっくりとか、レッスン中に出来なくても展開を追いかけているうち🩷に自然とできますから🩷、それも、いろいろ楽しんで頂けたら有り難いです💕


毎回工夫しているつもりなんだけど、、滝汗💔

ちょっと改善が必要なのかな~のクラスも感じたので、もっと工夫してみますねアップポジティブに楽しみましょ♫




今日は、

お昼間の電車の移動だったから


ぷち途中下車して、 

🌸さくら吹雪🌸をパシャリ♫


ふぅ~、癒されてきました。愛飛び出すハートキューン













今年もお花見しなかったな~爆笑

でも、いいの笑花より笑