みなさま💕


💐ティップネス武蔵藤沢店様


前のレッスンから連続で取ってくださったり💕

他の店舗様からも来てくださり再会💕✨や

いつもお会い出来ない方々💕も来てくださったり 

みんなで汗だく動きました❤️

ありがとうございました。😉



💐ゴ―ルドジムイ―スト東京店様


方向があちこち変化して、

ステップ台の移動がたくさん動きました😉💕 

みなさま、お上手で揃っていてキレイでした💕

optionも動きたい方々が自由に選んでいただいたり💕、基本で私といっしょに動いたりでしたね💕🙆


今日は

勤労感謝の日だったのですね~💕💕💕

お忙しい中、ありがとうございました。

また、色々挑戦しながら

あ~楽しかった⤴️⤴️⤴️っとお声いただいたけるよう

準備していきますね。🐤🎶



NEWNEW代行しますNEWNEW

2021年11月26日(金)

ティップネス船橋店様

21:20~22:10(50)

エアロ2

DAISUKE IR→新井香織


宜しくお願いいたします。



🎄帰り道の大手町のクリスマスツリー🎄