今日はロイヤルウエディングでしたね✨
どんなだったかな~~~☺️


自分はレッスン6本爆笑
レッスン参加1本🐤

只今、帰り道です(笑)

それぞれに爆笑完走爆笑してくださいましたみなさま🙌
ありがとうございました❤️



自分を知らない代行にてお会いした方の
お声頂き❤️感謝します!!!


『ピラティスやってて華奢な
小さい先生、、、』   

嬉し~~~い‼️

そんなイメージだったそうで✨(笑)
スミマセン😅


!!(゜ロ゜ノ)ノ



見たら、、、


『陸上やってそう‼️』


スミマセン😅
種目は何かな~❤️

もしかして、、、力強い系かな~~~🙌(笑)


ナイス~⤴️⤴️⤴️
球技は少しはやってたから、得意かも(笑)
(゜∇^d)!!




応援のおすそわけチューリップ赤頂きました❗
おむすび買ったら、くじで当たりました❤️

頂きます‼️




明日は12:30~だから
ゆっくり寝ましょね☺️



宜しくお願いします❤️