本日、
(月)
ゴールドジム行徳ビギナ-ステップ&レギュラ-ステップ

選んでにこにこ♥ご参加くださった方々にこにこ♥
ありがとうございました。


みんなで揃ってのバレエぱんぷきんアレ♪(*^^*)もバレエぱんぷきん
綺麗でしたょ記号(笑)
笑い転げてHappyLOVEな時間でしたね。


LOVE『あらいさん足は、まだ、慣れてないから
置いてってね♪(*^^*)』と、おっしゃりながらも
今回2回目のコリオをしっかりフミフミしてくださってましたょ♪

LOVE万歳\(^o^)/をたくさんしてくださって
盛り上げてくださったり

LOVE私のしゃべりにずっと笑いながら応えて
フミフミくださったり

LOVE嬉しい御報告をくださって
可愛らしい写メを拝見させてくださったり

LOVEoptionは、やらなくても
しっかりフミフミして、今まで以上に上手な方々も

LOVEお仕事をうまくまとめて?来てくださった方々も

LOVE変化のpointを、しっかり聞いて実行してくださったり

LOVEoptionを最後まで、ちゃんと聞いてから挑戦くださったり

LOVE『だんだん解るようになって楽しかったなぁ↑』という方も

LOVEレッスン入る前に忙しかったけど、きてよかった♥との方も

LOVE数えてね♪にちゃんとうなずいて、展開に着いてきてくださったり

LOVE合図があるまでは、しっかり守って、解禁とともにキレっキレっに舞ってくださる方々

LOVEなどなどLOVE


また、楽しみましょうね。


マイナスに捕らえずに
出席したもん勝ち~♪(*^.^*)ですょね♪










バレエぱんぷきんGOバレエぱんぷきんGOバレエぱんぷきんGO