(ピンク昨夜の表参道の記事は、このあとですにこにこピンク)
只今、
久々の朝練無事終了にて

山手線♪です。


水曜日に朝練させていただいた頃の方々が


何人もおいでくださり


ひたすら感謝です!!!

おれんじ大汗にて『楽しかったです~!』のmen'sの方も
黄色かなり、お久しぶりのmen'sの方も
おれんじお久しぶりの朝練レディスの方も
黄色昔、アライさんのは出来なかったょ♪のmen'sの方も
おれんじまた、朝練やってくださらないですかね~☆渋谷に来ることが少なくなったょ♪のmen'sの方も
黄色昨夜遅いから大丈夫でした?と、優しいお言葉のmen'sのも
おれんじアライさんの久しぶりだから、出来るかわからないです♡のレディスの方も
黄色普段はお話する時間はなくて、本日、帰り道にお言葉かわしてくださったレディスの方も
おれんじ元気にマシンで走ってから、ご参加くださる方も
黄色トレーニングしてから、ご参加くださる方も
等々おんぷ


ありがとうございました。



起きれて良かった♡→ちいさなHappyハートから

07:15~08:05(50)という短いレッスン時間でしたが、
ご参加くださったみなさま♥

雨の渋谷朝練☆ありがとうございました。

→おおきなHappyLOVEいただきましたハート②ハート②ハート②