GG湘南神奈川店
はじめましてのみなさまドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


予想以上にたくさんのお客様がスタジオいっぱいに綺麗に
入ってくださり、嬉しかったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そして
まさかのTIPのお客様も応援に来てくださり
ひとりぼっちではなく
有り難かったです!!!!!!

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ガーン
緊張して(;^_^A
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
へんなハイテンションガーンハートブレイク

になってしまいましたショック!ショック!ショック!

反省ハートブレイク


来週は
ふつう(!?)に戻しますから
安心してくださいねガーンチョキ




みなさまドキドキ
私のリードお初なのに

とってもお上手に理解し
動いてくださり

キャッチも早いし
揃って動いてくださるので
有り難いです!!!!!!


正直、75分時計はあっという間でしたねニコニコ


来週も宜しくお願いいたします。
m(_ _*)m