初めまして。今日初めてブログを始めました。
趣味は洋楽です。
男子校に通っている高校2年生です。
なかなか高校生でブログやっている人がいないと思い始めてみました笑

いきなり写真を投入しましたが笑
僕は中学生ぐらいからの悩みがありまして
この池を悠々と泳いでいる水鳥の首が
僕の体ぐらい細いことで悩んでおります笑(めちゃくちゃ表現が悪くてすいません笑)
そして2つ目の悩み
これがかなりのくせものです。
男子校と聞いて思いつくものはこれしかないと僕は思うのですがそうこれです。

僕の好きな女優の浜辺さんの画像ですが笑
彼女問題です。本当に一握りの人しか彼女ができないんです笑
そこら辺を歩いている人をナンパできるような性格でもないので高校に入ってからは彼女がいません笑
これから夏休みがはじまるというのに悲しくなってきます😭

高校卒業までにがんばります!笑

趣味は洋楽です。
とにかく全般聴きます。
それについてはまた書こうと思います。
以上で初ブログということで書かせてもらいましたがすごく読みにくいブログを読んでいただきありがとうございました。

これから色々学校であったことなどを投稿しようと思いますのでよろしくお願いします!