暇だからブログ。'26 -98ページ目

J2-42草津0-1東京V(正田スタ)

暇だからブログ。-rps20121111_153627_931.jpg

2012 J2 第42節
ザスパ草津 vs 東京ヴェルディ
開催日時: 11月11日(日)
キックオフ:13:00
正田醤油スタジアム群馬

前半早々の祥平ゴールでウノゼロ。
スミイチみたいな。

来年はどうなるのかな?

醤油スタは知らぬ間にゴル裏に段々座席が出来てたわ。

しっかし寒かった。俺薄着過ぎ。

J2-41東京V0-1横浜FC(味スタ)

暇だからブログ。-rps20121104_182847_788.jpg

2012 J2 第41節
東京ヴェルディ vs 横浜FC
開催日時: 11月4日(日)
キックオフ:16:00
味の素スタジアム


ぜんぶいちからやりなおし



宮崎奈穂子(日本武道館)

暇だからブログ。-rps20121102_222258_794.jpg

宮崎奈穂子Birthday Eveライブ
公演日:2012年11月2日(金)
開場:18:00 開演:19:00
会場:日本武道館

路上からいきなり武道館ということで心配された客入りも、スポンサー様の動員もあり何とか見れる程度になりました。
アリーナは埋まってましたし。

そのスポンサーであろう社長六人衆のトークコーナーなどもありまして、それはそれで楽しく見ておりました。
さすが社長衆の親玉ともなると人たらしの要素もお持ちか話が上手い。

その親玉と宮崎さんがテーマ毎に二人・二人・一人と社長を招き入れたのですが、最後の一人がネクシィーズの近藤社長。。。

思いっきりテンションが落ちました(>_<)

ヴェルディサポなら当然だ。

ヴェルディの旧経営陣が悪かったのか、ヴェルディの旧経営陣が悪かったのか。
それともヴェルディの旧経営陣が悪かったのか。それは兎も角としてもだ。
それでもちょっと好感は持てないよ。不快感だよ。

などと本来のライブとは無関係な事を書き綴りましたが、ライブは良かった。思ってたより。
バンドがまた良かったね。

またバンドライブを観てみたい。

明日はまた路上ライブなんだってさ。