暇だからブログ。'26 -87ページ目

J2-14東京V2-1神戸(国立)

暇だからブログ。-rps20130512_210821.jpg

2013 J2 第14節
東京ヴェルディ vs ヴィッセル神戸
開催日時: 5月12日(日)
キックオフ:15:00
国立霞ヶ丘陸上競技場

結構な早起きしながらもグダグダ感満載でギリ出発しーの、副都心線直通だから余裕と思いーの、マンガ読んでたら乗り過ごしーの、結局またキクオフギリギリーの、20周年記念タオル売り切れーの、ボール保持されつつチャンス作りーの、ビール売り子が少ねーの、翔哉しっかり守りつつ仕掛けーの、高原ゴリドリ&ゴリドリでPKゲットしーの、決めーの、中々内容良いーの、前半リードで終わりーの、後半いきなりPK取られーの、決められーの、一進一退ーの、チャンス作りーの、ピンチ迎えーの、都倉含む二枚替えの神戸に押し込まれーの、ロスタイム4分あんのかよーの、高原ワンチャン決めーの、勝ちーの、嬉しいーの。

J2-13群馬0-1東京V

2013 J2 第13節
ザスパクサツ群馬 vs 東京ヴェルディ
開催日時: 5月6日(月・祝)
キックオフ:15:00
正田醤油スタジアム群馬

関東アウェイだってのに、スカパー!オンデマンド!!!
もうダメだ。←何が?

セットプレーからの流れでジョンピルが頭で押し込み先制!

虎の子の1点を何とか守りきったという試合。

動けないねー。

前半で傷めて交代した刀根の状態が心配です。
初出場・初スタメンの井林は頑張った。

来週は連戦ですな。
ガンバレ!

J2-12東京V1-3横浜FC(味スタ)

暇だからブログ。-rps20130503_191251.jpg

2013 J2 第12節
東京ヴェルディ vs 横浜FC
開催日時: 5月3日(金・祝)
キックオフ:16:00
味の素スタジアム

キックオフ間に合うじゃん(・∀・)

と思いきや、乗り継ぎが異様に悪く飛田給着でキックオフ時間。

動員がかかっていたようでゴル裏下層は満員、上層へと案内されてまたしてもお座り観戦です。

全く動けてなかったね。
自慢の守備も3失点です。

動員かかって負けるの最悪ですわ。

何かをどうにかしなくては!