暇だからブログ。'26 -289ページ目

切り替えた。

一樹よ、ひとまわり大きくなって(体重ではない)帰ってこい!
それまでにヴェルディも迎えるに相応しいクラブになる!ああ、なるともさ!


さて、またまたPerfumeさんのライブに行ってきましたよぉぉぉ!

「SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY special master+mind~オトノミライ~」
【出演】GOATBED/ロマンポルシェ。/Perfume

開演19時。新宿に着いたのが18時41分しかも大江戸線。
走りはしないが急いだよ。普通出演がこう↑書いてあったら出番は最初と思うわな。

しかし入ってすぐ始まったのはGOATBED。
元(?)cali≠gariのボーカルの人がやってるバンドだ。
デジロック?ジグジグスパトニック風?デッドオアアライブも!?
ええ、好きです。こういうの。

続いてロマンポルシェ。
サマーソニックのマリンステージで演った事があるロマンポルシェ!
結成10周年のロマンポルシェ!しかし何の予定も無いロマンポルシェ!
いつもの如く説教。楽しい。

なんとトリですよ!Perfume。

しかしここでフライヤーに無かったグループが突如フロア後方に登場。
その名もグループイノウ。
エレクトロヒップホップ?
Perfumeヲタだらけの超アウェー!?も、なかなか素晴らしいパフォーマンス。
端っこだけどメタモにも出た事あるそうだ、グループイノウ!
結成3年目だ!グループイノウ!

そしてPerfumeさんの登場です。ハイ。
結成6年目か!?Perfume!
もうフジロックでもWIREでも出てしまいなさい。

なんか後方でのんびり見てしまいましたが、それもまた良し。
大好きです、Perfume。

カズキくん

top.jpg
誰がゴールしても嬉しいんだけど、やっぱりカズキのゴールは格別に嬉しかったんだよ。
もうやだ(ノ_<。)

5/13山形戦はテレビ。

P1000445.jpg
前日飲みに行って友達の家に泊まり、そのままサッカーバーへ。
山形1-1東京V。
攻めはフッキ頼み、守りはバウル頼み。開幕から一貫性があるね、今年のヴェルディ。
でもディエゴもどんどん動きが良くなっている。
個人能力だけで突っ走れ!
フロントの皮膚感とは違い、俺のテキトー星勘定だと残り試合を21勝10分3敗でいかなければならない。
出てきた数字が前回(山形戦前)と一緒だ。
錯乱していただけに引き算すらできなかったようだ。
とするとこの星勘定も怪しいものだが検算はしない。
残留マジックに置き直すとM29でしょうか。●で3減り△でも2減るからアッという間だな。
でも開幕前の期待感からいえばイケるイケるこんくらい。ヴェルディ愛は盲目。

その後、川崎へ直行。CLUB CITTAで「RUSH HOUR II VS UPSURGE」というイベント。
これがあったから山形行かなかったのです。こんな状況でも。
14時から始まっていたわけですが到着は17時過ぎ。
着いた時には既に疲れ切っているのはナゼだぜ?
BREMEN→Perfume→OVERROCKET→LIA(&DJ ZET)を見て21時頃帰る。
ネット見てみたけどOVERROCKETはキャリア長いんですね。
あれでそれでこの状況。テクノ系っつーかエレクトロ系っつーかダンス系っつーかの日本における現状は厳しいのですな。
音楽のジャンル分けはよくわかりません。ジャンルなんて無視しろ、良いものは良い。
大好きです、Perfume。日本を変えろ。