暇だからブログ。'26 -223ページ目

わかりません( ><)

全然わかりません(><)

自分だけ知らないフロントのとてつもない悪事がまだまだまだまだあるのか?

現場を無視する素人の強化部って言うけれど、那須とか土肥とか福西とか当初の獲得も現場無視なのか?失敗だったのか?
柱谷は当初いなかったのにフッキ前提みたいな戦術作りになっていなかったか?
結局フッキを扱いきれなくなかったか?
他選手もフッキに違和感を持っていなかったか?
金の工面がつかなくフィットしない高額選手を売却しようという考えはありえないか?
いなくなって何試合も戦術の変更・浸透が図れなくなかったか?
フッキがいない事で全く勝てないような選手層か?
大幅予算削減を余儀なくされて高額選手を放出することはありえないのか?
年俸4~5000万の選手に1000万提示するくらいなら0円提示すべきと思わないか?
いたずらに交渉長引かせるよりもまず選手が動けるようにしてあげるべきじゃないか?
現場主導で予算内で選手編成を組めるのか?
ラモスの補強も柱谷の補強も親会社頼みでしかありえなかったんじゃないか?
赤字ですが何か?それで存続していける状況ではないんじゃないか?
財政基盤の建て直しを如何に図っていくかを追及するべきじゃないか?
場当たり主義的な運営でクラブ潰される不安はないか?
ユース、ベレーザへの投資が削減されるまでに及ばぬよう断固阻止すべきじゃないか?
07年みたいな圧倒的戦力で行けっていうのか?
金はどこから湧いてくるっていうのか?
クラブの存続が第一義じゃないか?
心のどこかでヴェルディは永久に不滅ですって思ってないか?

わかんない事だらけ。情報弱者。

J1-34東京V0-2川崎(味スタ)

暇だからブログ。-2008120614300001.jpg


何も言えねえ…。(違った意味で)

味スタは23時で失礼させていただきました。

JFL-S17栃木SC1-1刈谷(グリスタ)

2008113016050000.jpg


ヴェルディ大変な時期でランドにサポが集結しているだろう中、例によりJFL最終節へ。。。

後半開始早々の悠介のナイスなループで先制もドローに終わる。

試合終了後にセレモニー。
今季を以て辞任の柱谷幸一監督男泣き。

悠介も泣きが入りながら挨拶。内容から来年も栃木でやりそな雰囲気も。

上野優作引退。小林成光も引退。
優作かなり良いこと言ってた。また、指導者の道を目指し栃木に監督として戻ってきたいとの発言も。

挨拶後に場内一周を終えると柱谷幸一監督は再びゴル裏サポの所へ。
サポ内に入りトラメガで挨拶→胴上げwwww
戻ってくると待ち構えた選手からウォーターシャワー。

Jの審査は明日だって。でもまあ決まりだよね。
J2に行けておめでとう、栃木SC。富山も岡山もおめでとう。

J2には二度と行かないと誓ったはずだ、ヴェルディ。なんとかするぞ!

それまで来季の栃木観戦と喜山については保留だ!