暇だからブログ。'26 -218ページ目

TM東京V-町田(ヴェルディG)

暇だからブログ。-2009020717390000.jpg
よみうりランドで仮面ライダーキバのショーをやっていたよ。
見る限り前方席は大きなお友達に占拠されておりました。

相変わらず到着は前半数十分経過後。
既に一失点しておりました。

一本目0-1、二本目2-0(レオナルド×2)、三本目0-0。
船越、菅原、河村、服部、富澤、レアンドロ(だけか?)は出場無し。多分。
三本目にはブルーノ含め5人くらいテスト生が参加しておりました。

取り立ててどうという事もなく、キャンプで頑張って来てねといったところです。

日程くん∑(Oдo`)!!!!!!

2009シーズンの日程が発表されましたね。

個人的に気になっていたところが判明いたしました。

昨年12/20に書いたところと合わせて見ていきましょう。

>第5節 3/29(日)
>oasis@幕張メッセ
>ホームで13:00だといいな。

ホームでした!しかし16:00からでした!幕張メッセの開演は18:00です!
ダメじゃん∑(Oдo`)!!!!!!
誰か土曜日とチケット交換してくれないかなあ(><。)

>第14節 5/9(土)10(日)
>Perfume@代々木第一体育館
>チケット発売もまだなんですが。何とかして。

9日にアウェイ愛媛だって。行った事あるし。アウェイ観戦減らすんだし。愛媛行かねー(―_―)
でもチケットとれるかなあ(*ノωノ)あぷー

>第33節 8月9日(日)
>SUMMERSONIC09@千葉マ/幕張メ
>サマソニ開催日は未決ですが。重なるのも例年通りですが。今年もホームでお願いしますm(__)m

ホントに例年通り。
2年連続で前半終了間際にスタジアムに着いて、2年連続で2-0でリードしてた。
二度ある事は三度あるでいきまっしょ(尸▽≦)尸〃
でもサマソニの大トリが誰かキニナルキニナルキニナルキニナル…


関東近郊は別にして遠距離アウェイは行った事ないところだけにしようと思っていたのですが、行きようがない平日アウェイを除くと岐阜長良川、仙台宮城スタジアムだけになっちゃう。
仙台がユアスタじゃなく、噂の糞スタで良かったよ。。。違うか^^;

とりあえず開幕徳島は行って、後は追々財布と相談だ!

40周年記念ユニフォーム

暇だからブログ。-gazo.jpg
よく見りゃ似ていないけど、そこはかとなく似ている。