暇だからブログ。'26 -213ページ目

J2-09甲府2-1東京V(小瀬)

暇だからブログ。-2009041913390000.jpg

各駅停車の旅が面倒になり、特急に乗ってしまいました。

開門前に着きまして、スタジアム外のタコライスはタコライスじゃねーよ!
なんだあれq(-ω-。)Booo!!!

しかしアウェイ側入場者プレゼントの信玄餅、大変美味しゅうございました。
お土産にも買わせていただきました。

試合前にスタ内外の売店でビールが売り切れ。
暑かったからかね。

試合はマーク外しと振り切られ+テクニカルなシュートで立て続けに2失点。
ガンバレ岩倉!

しかし直後に大黒が1点返す!
大黒素晴らしいね。キレキレだね。

レアンドロは自由過ぎるね。最終ラインでこねるのはヤメテ(><。)

飯尾inoutは痛かった。
怪我の具合が心配です。如何なものでしょうか?

甲府はダニエルの守備が効いてるね。
対応よく、ヴェルディの攻撃を跳ね返し続けたのでした。

甲府DF陣は何かあればセーフティファースト。
ハッキリしてるね。さすが上位だね。

リーグ初対戦の甲府に敗れたのでした。
次節は過去対戦でヴェルディ敗けなしの対草津戦。

心配事は尽きないが、頑張ろう。

J2-08東京V2-0鳥栖(味スタ)

暇だからブログ。-2009041520570000.jpg


前半0分の菅原の退場。

それがきっかけになったのか、はたまたこの3日間で修正できていたのか。

J'sGOALのプレビューにあった、


『仲間のため』にどれだけ労を惜しむことができるのか。


これが成し遂げられた試合だったと思う。


全員で『奪取』した勝利だった。



陵平サイコー(尸▽≦)尸〃

晃誠サイコー(尸▽≦)尸〃

源気もメッチャ守備頑張ってた!
大黒も守備に裏とりに走りまくってた!
びっくりするくらいみんな走ってた。



今までなんなんだよq(-ω-。)Booo!!!

違うかっ(;´Д`)

BUCK-TICK(栃木県総合文化センター)

暇だからブログ。-2009041220460000.jpg
画像は宇都宮の繁華街中心部で2~30年(それ以上?)営業を続ける『やきそば』屋さん。このプレハブチックな店舗で。

凄いよなあ。



さて、本題。

BUCK-TICK TOUR2009
「memento mori」
4月12日(日) 17:30/18:00
栃木県総合文化センター
メインホール


「歌うのかい?歌わないのかい?踊るのかい?踊らないのかい?勝手にしやがれ」

本編でアルバム『memento mori』は全曲やったかな。

やっぱりライブで印象良くなった曲がいくつかつかつか。

アンコール(2回)ラストはLOVE ME。

去り際にユータが「ごめんねごめんね~」と栃木産芸人『U字工事』ネタ。