暇だからブログ。'26 -177ページ目

J2-11札幌0-0東京V

暇だからブログ。-2010050516130000.jpg

JOGABOLAの跡地は何になるの?ならないの?

サカバースカパー。

シュートこそ札幌を下回った前半だが決定的チャンスは後半より以上。

でも守備は頑張った。
このまま札幌と並んで順位上げてければ良いけどね。

MUSIC DAY 2010(SHIBUYA-AX)

暇だからブログ。-2010050418370000.jpg

MUSIC DAY 2010
SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2010 ~ SPECIAL Vol.2
supported by ぴあ

SHIBUYA-AX

出演アーティスト
LA-PPISCH/筋肉少女帯

開催日/2010年5月4日
OPEN/18:15 START/19:00


前日までO-EASTの鶴とか出るやつと迷ってたら向こうが販売終了したのでこちらに。

二階席にチャットのあっこかなと思うも自信度8%。
目悪くなったかなー?


筋肉少女帯は昨年から何度か見ているのでノリノリで。
何つーか本当に楽しい。
アラフィフだのポコチンロックだのバンドブームの歴史だのを語る。

レピッシュはライブ見たことないし、音源も持ってないし、特に意識して聞いた覚えもないのに曲がわかる!懐かしい!と思ったら最初の三曲だけでした。。。
しかしその後も楽しくのらせていただきました。
MAGUMIがダイブしてフロア往復してた。ミドリのまり子かっ!

アンコールは両バンドとスペシャルゲストにアンジーの水戸華之介で「アンコール向きの曲じゃないけれど」と言いつつ『サイクリング』。

J2-10東京V1-1鳥栖(味スタ)

暇だからブログ。-2010050220540000.jpg

やっぱり(←え?)一樹は「もってない」のかなぁぁぁぁぁ!!!!!?

あんなGK上がるほどのセットプレーで点が入るのなんて滅多にないよね。

DF増やしてアレは無いよなー。

今日の鳥栖に点とられちゃいけないでしょ。

負けてはないけど、負け惜しみなGW中盤でございます(;´д`)