暇だからブログ。'26 -176ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暇だからブログ。'26
あま りに暇だからブログでもやってみるか…と始めたこのブログ。 主に土日祝祭日のスポーツ・音楽・エンターテイメント興行に行きました日記になっていました。 もちろん核になるのは東京ヴェルディ…だったのだがね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
J2-14千葉2-1東京V(フクアリ)
直接FKのゴールっていつ以来だろう?
鳥肌ものの俊幸ゴール。
だがしかし、だが。
やはり前線でキープできないと厳しいね。
危ない場面を体をはって、ポストも体をはって防ぎつつ防がれつつもやられてしまいました。
一点取られても心折れず、逆転されても心折れずなところは見れた。
吉田とアレックス(?)の3番対決も面白かった。
でも、一樹のPKじゃねーのかなあぁぁぁ!?
ところで河野はどうしたんだろう?
J2-13岡山0-1東京V(カンスタ)
勝ったよぅ。
ララ一樹が歌われました。
ああ連勝さ。さあ連勝だ!
J2-12東京V2-0草津(味スタ)
1st最後の味スタ開催で今季ホーム戦初勝利。
キャプテンカンペー先制ゴール!
自らドリブルで持ち上がり、一樹へスルーパス!
一樹左足シュートをGK弾いてカンペーボレー!
す…素晴らしい…。
追加点は河野PK!
今日の主審はファール与えやすい感じだったし仕方ないね。よくわからんかったけど。
コース読まれつつもキッチリ決めた。
でもゴル裏上がったらカード出るわなぁ(;´д`)
善朗はまたしても枠に嫌われ初ゴールならず。
しかし前半早々に削られて交代した菊岡が心配です。。。
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする