凱旋門賞に向けての前哨戦として、彼女が(というか、陣営が)選んだのは札幌記念。
このパターンは今までなかったわねー。
2着。
古馬初対戦だしね。オークスから少し間隔があいたし、初めての札幌で、このレースは上々といってもよいのではないかしら。
もちろん勝てていたほうがよかっただろうけども、ここで無理してもね……。
しかし彼女は相変わらずほっそいなあ!あんまりたくましい印象はなくて、見た目だけならちょっと心配になるような細さ。腰とか。人間の女性だったらきっと、手足が長い華奢なモデルさんみたいな感じ。
まだ少女だしね。来年の今頃にはちょっと、ドキドキするようなステキな美女になっているのではないでしょうか。
ああああ。凱旋門賞。頑張ってほしい。勝つチャンスはあると思います。なんといっても4歳牝馬のアドバンテージ。
それにしても、またまたなんとなく競馬から離れていたこの数ヶ月。いかんですな。またわからなくなってる。
勝ったヤマニンキングリーは、休み明けでの勝利ですけど、今年に入ってからの3戦がすべて重賞での2着ですか。
確実に力をつけてきたんだなー。4歳だしね。ディープスカイの分もがんばってくれたらいい。札幌記念を勝ったんだもの、胸を張って秋は王道路線でしょ。
アグネスデジタル×ヤマニンアリーナ。うん。距離的には天皇賞がベストかな。あと、頑健そうで、オールマイティなイメージ。天皇賞を勝てば父子制覇だね。