ブックオフでスニーカー買った!! | alien78のブログ

alien78のブログ

プロフィール
性別:男性
年齢:17歳
住み:神奈川県
趣味;ギター、アウトドア、スポーツなど
ひとこと:文章が苦手なのですが頑張っていきたいです。

お久しぶりですガーン

先日ブックオフでスニーカーを二足買いました。

今までずっとアディダスのを履いててそこがすり減ってきたので買い換えました!



コンバース!
初めて買いました!!
値段は2080円で結構綺麗でした!


もう一個は。。。


Dr.Martinです!
これで1300円って安すぎませんか?
結構いい買い物したかなと思います!!!



久しぶりに書いたけどあまりライティング能力上がってないなぁ。。。