昨日の台風は、東京に行って大騒ぎだったのかな。今日は、たしか高温になるという予報だったけど、晴れてはいるけど、そう暑くはないです。
ピグライフは、昨日、先行クリアしたらグループランキング3位で、やる気スイッチが入りそうになったけど、結晶率は、下がって来たし、ランキングまでやるかは様子を見ます。とりあえずステップ9までクリアして、黒が基調のクロミアイテムと、マイメログッズを置こうと思ったけど、なかなか簡単にはいきません。
今朝、Googleに、はまったドラマ『しあわせな結婚』のことが随分出てきました。真犯人が出頭したら、もうよくない
と思うけど、やっぱりちょっと気になります。警視総監レースに出る人がどう絡んでくるのかとか、黒川はどうなるのかなどです。大物ゲストが、関西弁の法医学の先生とか、メインも含み、豪華キャストなのに、最終回は、ネルラが布勢の画風の絵を描いたことが、秘密とか問題だったら、ちょっとつまらないと思います。おもしろくなるかもしれないけどね。考が、著名人にゴルフのレッスンをしていたことは、関係ないのかな。ちょっとだけ出て来た人っていうか、不動産屋とかMCとかはもう出て来ないのかな。でももう、幸太郎とレオの事件について語るシーンがよかったから、十分かな。レオの表情だけでも伝わる演技は素晴らしいと思います。昔、大河ドラマで見たことのある子役だったみたいだけど、すごい人です。
あ、私、ドラマ考察の人になろうかとちょっとだけ思ったのに、十分でおしまいにしたら、だめかもね。でも今日はおしまい。
おしまいと書いて、追記してしまうと、ネルラは警視庁の再捜査より、幸太郎によく調べてもらって、それだけじゃなく、よくしてもらったと思うけど、レオを警察に連れて行ったら、今までの生活を壊されたなんて複雑な気持ちは、考察できません
。でも、公園で夕焼けがキレイと言っていた時の颯爽とした雰囲気というかファッションや姿勢が好きです。最近見ている女優さんで一番です。
そういえば、ユニクロの荷物は届きました。モニターで見たのと変わらないような辛子色でした。秋の装いとか、オシャレな感じではないけど、ご近所なら、スヌーピーがかわいいから、ちょっとよいと思います。
そして、壊れていたピグライフのやる気スイッチは、1年お休み前と同じ適当モードでやると、その時は満水タイムがなかったから、ちょっと違うし、どうしようかと思ったけど、満水タイムと豊作延長とサブの利用の仕方で、うまく進めることができるから、ガチャはずれの時は、最終日に向けて結晶180個準備はできないけど、細々とやろうと、やる気スイッチは治りました。


