
おはよう
今日の北海道寒い
いやぁ
本当に毎日朝から
イライラ
です
うちの、お姫様・・・寝るのは、のびのび太君
すぐ寝るんです
でも、朝は全く起きない
だから毎朝「早くしない」って言っちゃうんです
みなさんの朝はどうですか?
昨日の夜ご飯、旦那の希望通り「シャブシャブ」でした
美味しかったよ
うちのシャブシャブは、旦那ラム肉と牛肉のシャブ、私は豚
シャブなの
好みが違うから3種類用意です
さぁ、カフェオレ飲んで家事しますかね
美味しい飲み物があったら、教えて下さいね
です
うちの、お姫様・・・寝るのは、のびのび太君
すぐ寝るんです
でも、朝は全く起きない
だから毎朝「早くしない」って言っちゃうんです
みなさんの朝はどうですか?昨日の夜ご飯、旦那の希望通り「シャブシャブ」でした
美味しかったよ
うちのシャブシャブは、旦那ラム肉と牛肉のシャブ、私は豚
シャブなの
好みが違うから3種類用意です
さぁ、カフェオレ飲んで家事しますかね
美味しい飲み物があったら、教えて下さいね
