君とドキドキ♪ | 宇宙の ひみつは ちみつな はちみつ

宇宙の ひみつは ちみつな はちみつ

色々やっては 色々捨てて。 
色々抱えて 最後に笑う。

前にTwitterでも書いたんですけどね

ポッキーゲームってドキドキしませんかはてなマーク

そんなものした事ない!!って方が大半かもしれないけど、

いいんですよ!

妄想でもいいんです!!

私の脳の大半は妄想で出来てますしテヘッ


で、そのTwitterの時は女性にだけ

『目の前にポッキーが残り一つ。そして横にいるのは片思いしている男性。

 さぁ、あなたならポッキーゲームしちゃう?しちゃわない?』


そういう問いをしたのですが、今回はちょっとだけ違います。



『目の前にポッキーが残り一つ。そして横にいるのは片思いしている異性

 さぁ、あなたならポッキーゲームしちゃう?しちゃわない?』


ちなみ私はすっごく興奮しまくってドキドキしながらポッキーゲームを

しようと試みるんだけど、即効で拒否られると思う・・・

うん・・・そう思う・・・汗


あ、なぜこんな事を言い出したかと言うと、こんなかっこいい曲を聴いていたからなのです。






これを聴くたびに、あぁ、そりゃポッキーゲームしたいよなあああ!

って荒ぶっちゃうのです・・・

すごいかっこいい曲なのに!!!


皆さんはどちらですか?

しますか? しませんか?


読者登録してね   ペタしてね