1000人のステップ!(長文にも程がある!) | 宇宙の ひみつは ちみつな はちみつ

宇宙の ひみつは ちみつな はちみつ

色々やっては 色々捨てて。 
色々抱えて 最後に笑う。

今日、【サルーキ=】さんのライブに行って参りました!


実は私、【サルーキ=】さんの存在を知ったのが2010年12月15日 下北沢ガレージでの【零式】ライブの対バンの時だったという失礼っぷり!

【零式】さんとは、私の友人がやっているバンドなんですが、これがめちゃめちゃかっこいい!

はんぱなくかっこいい!

でもあんまり言い過ぎると調子乗ってビールがんがん飲みそうだからあんまり言わないw


で、その【零式(敬称略)】のライブを観にいったらですね、【サルーキ=(敬称略)】が出演してらした訳です。


私、【零式】のライブは舞台まん前の下手側(舞台向かって左側)にいるっていうのが自分ルールなので、いつものようにそこに陣取っていた訳です。

チビだから前に行かないと見えないのね。

そして一緒にライブに行った事がある人(または、観に来られた事のある友人)なら知ってるとは思うんだけど

はんぱなくノリまくるわけですよ!!!!!!!!


ライブなのにノラないでどうするよ!

お前ら金払って損しに行くようなもんだぜ!?

もちろん氣志團のライブだって踊りまくったぜ!?


なのでいつものごとくノリまくった訳ですよ!

そしたらステップ踏んでって言われるんです。

そりゃステップ踏むでしょう!!!!!

ステップ踏んでノリまくりの私にヴォーカルのchiyoさんは一言

「一人だけステップ踏んでるからwwwww」

と笑いながら言ってくれたんですw


【サルーキ=】のライブ後、わざわざchiyoさんが私に、今日は本当にありがとうございますって

手を握りながらお礼を言ってくれたんです。

それはこっちのセリフなのにね。

楽しませてもらって、おまけにちょっと恥ずかしい思いもしてw、そしてお礼まで言われて。


すごく嬉しくてね。

あんまり手持ちがなかったんだけど、DVD付きのワンマンライブのチケットを購入してしまいました。



$下着姿は寒いです-DVD

$下着姿は寒いです-チケ



購入した時にはモーリーさんがすごく喜んでくれて、なんていい人たちなんだろうと。

暖かい気持ちになって家に帰れた訳です。



そして今日がワンマンライブの日だったんです。

前置きなげーよってねw


実は今日体調があんまり良くなくて、ちょっとブルーな事も続いていて、

一緒に行けたらなと思っていた友人には残念ながら振られてしまい、結構落ち込みながら行った訳です。


箱は初めて入る shibuya O-EAST。

・・・ここってすごいんじゃないの・・・?

【サルーキ=】って10年活動してるだけあって、やっぱりすごいバンドなんじゃないの!?

そういうドキドキした気持ちでライブを迎えたわけですが・・・




ハッキリ言ってすごかった!!!!

本当に1000人のステップですよ!!!!!

みんなの熱気が伝わってくる!

私は舞台一番前の上手側(向かって舞台の右側)の花道のすぐ横にいたんだけど、

もうずっとノリまくり!

回りもノリまくり!!!!


【MONEY 06.SWEET DAYS~大いなる希望のうた~(間違ってたらごめんなさいあせる)】

の曲の時にはなんとお札をみんなにばらまいていたよ!!!!!!!!


お札をかき集めるみんなが面白かった!wwwww


でもそのお札もこんなお茶目な紙だけどね音譜


$下着姿は寒いです-マネー

new CD の宣伝入り!

$下着姿は寒いです-セリフ

そしてメンバーの顔写真とセリフ入り!!


集められたのはこの3枚だけだけど他にもあるのか気になる!


他にも色んな趣向が凝らしてあってすごい楽しい!!!

ライブ自体も楽しいのに!!!!!


しかもスペシャルゲストがZIGGYの元ギタリストというから驚き!!!

すごいオーラですよ!!!!

超かっけええええええええええええ!!!!


それにも負けない気合で頑張る【サルーキ=】が素敵でしたラブラブ



浮かれちまったのでmixiの【サルーキ=】のコミュに入っちゃったしね!


これからも時間があえばライブに行こうと思ってます音譜


今度は無理言ってモーリーのピックもらうぞ!!!!!w


あぁ、楽しかった音譜




ペタしてね