詐欺なのかシリーズ3 | 宇宙の ひみつは ちみつな はちみつ

宇宙の ひみつは ちみつな はちみつ

色々やっては 色々捨てて。 
色々抱えて 最後に笑う。

みなさん!

お待たせしました!!!!

大人気シリーズ(ウソつきました)第3弾です!!!!!

それではごらんください・・・・



※初めてご覧頂く方は先ずこちらから

【詐欺なのかシリーズ1】

【詐欺なのかシリーズ2】



前回、iPhoneの方に本人から言い訳が下手にもほどがあるメールが来ましたが、

それからやはり商品は送られて来ず。


これはもう本人に言ってもどうしようもないなと判断した私はちょっと時間を置く事にしました。


年末にしようかなー・・・と考えていたのですが、実は私の家にはプリンターが無いという事に気づき、

内容証明が作れないじゃないか!!!!と色々と考えていた所でもうすっかり年末!


仕方ないので何とか内容証明をデータで作成し、年明けに送付する事に決定。

プリントアウトはネカフェでする事にしました。


そして年が明けたわけでございます。


作りましたよ!内容証明!!!!


$下着姿は寒いです-内容証明
ジャーン!


内容証明ってめんどくさいのね。

一枚には何行までとか、一行には何文字までとかそんなんどうでもいいじゃねーかって

事が制限されている。

一枚増えるごとにお金が加算されるので何とか一枚に収めました。


今回の内容証明の内容は読んでもらえると分かると思いますがこんな感じ。


  いつまで経っても商品送ってこねーから、もう無かった事にしてやんよ。

  だからお前もこの通知が届いてから10日以内に今回かかった金を

  私の口座に振り込みやがれよこのヤロウ!!!!


って事です。

この内容証明を送っておくと、後々警察に訴えた時に

言った言わないのやり取りが始まってめんどくさいのから逃れられる訳です。

ようは、内容証明を送ったんだから絶対こっちの言ってる事は伝わってるよね?って事。


もちろん配達証明もつけてもらいました。


そして今日配達終わったZE☆って通知が来た訳です。


$下着姿は寒いです-配達


これで相手がたにちゃんと私の言い分が届けられた訳ですね。


あとは1/14までに私の口座に振り込みがあれば万事解決な訳です。


さて、相手はどうでるでしょうね。

こんな1万円未満で警察にお世話になるつもりでしょうかね。


今更謝ってきてもどうせ商品を送ってこないだろうから早く金返せよって事ですね。


でも心理的には・・・


お前土下座しろよ!!!!!!!!!!!!!!!


って感じですけどね☆テヘ



さ、次のシリーズ最新作はどうやら1/14過ぎになりそうです。

みなさん、ワクワクしながら待っていてください!!!!


早起きが苦手な私でも、このためだったら早起きして警察だって言っちゃうぞ音譜




ペタしてね